So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

アルカリイオン水は・・・

アルカリイオン水について・・・水道水なんかだと不安だしやっぱり。。

夏は水の味が違ってきてどうしても気になります。


アルカリイオン水ですがもう買いました?いいような気はするんですが。




健康のためなら、ある程度の出費は仕方ないけれど。。


ママと赤ちゃんに安心な水がほしいですね。


アルカリイオン水のこともう少しいろいろ考えて検討してみようかと思います。




<PR> ペットグッズショップ 魔女たちの22時で話題 モンスターハンター3rdのこと 

共通テーマ:moblog

ポット型 浄水器について

ポット型 浄水器が気になるんですよね・・・

夏はどうしても気になります。
ポット型 浄水器ですがどうおもいます?


ある程度の出費は仕方ないけれど。。

ママと赤ちゃんに安心な水がほしいですね。




ポット型 浄水器のこともう少し考えてみようかと思います。




<PR> カレンダー2011 ミキの日記 コウの日記 

共通テーマ:moblog
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。